比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 朝日住宅センター株式会社(朝日住宅リフォーム)
  6. 明るく広々システムキッチン!
事例一覧へ戻る

明るく広々システムキッチン!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 136万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市西区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

キッチン交換工事に伴い、キッチンの天井も併せてリフォームさせていただきました。既存の天井材に合うようDAIKEN工業さんの天井材をご提案。既存の天井ボードと柄は違いますが、素材を統一した事で、新旧交わる空間に上手い具合に馴染んでくれました。新しいホワイトのシステムキッチンとも調和し、違和感無い仕上りになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチン ホワイトで統一されたシステムキッチン。既存の床、家具とも調和しています。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(30代/男性)

5

質問に対しての回答の丁寧さ、約束の時間をきちんと守られることなどすべてが満足のいくリフォームをすることができました。

この会社に決めた理由

担当の方が変わらないことが希望だったことと女性だったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ