比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 朝日住宅センター株式会社(朝日住宅リフォーム)
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

時短!省エネ!収納力大!なキッチン

時短!省エネ!収納力大!なキッチン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 136万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 クリナップ クリンレディ
施工地 兵庫県 神戸市西区
家族構成 夫婦

詳細情報:

メーカー:クリナップ / 商品名:クリンレディ / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:IH / その他採用機器・設備:クリナップ クリンレディ

リフォーム会社のご提案

クリナップのクリンレディを気に入っておられたお施主様。プランの内容と仕様、扉柄など細部に至るまでお話させていただきました。また、今回は、いくつかのプランをご提示させていただいたり、ご不明点ご心配部分を一緒になって考えさせていただいたり、実際にショールームでご確認いただいたり、お施主様にお時間頂戴し、一緒になって作らせていただいたリフォーム工事でした。

Before

Before

タイル壁、平型フード、吊戸棚と下台のアンバランス感。お手入れもしにくく、新しいキッチンへのリフォームをご希望されておられました。

After

After

キャビネット割付やこれからの生活スタイルを考え、必要なものだけをコンパクトにつめこみました。

Before

Before

After

After

以前より、奥行きを広げ、明るく広々としたワークトップになりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(30代/男性)

5

質問に対しての回答の丁寧さ、約束の時間をきちんと守られることなどすべてが満足のいくリフォームをすることができました。

この会社に決めた理由

担当の方が変わらないことが希望だったことと女性だったこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ