比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 平塚市
  4. レモンホーム株式会社
  5. 浴室を広くし、ゆったりした冷めない浴槽へリフォーム
事例一覧へ戻る

浴室を広くし、ゆったりした冷めない浴槽へリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 108万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市 リフォーム箇所 浴室・バス収納
家族構成 ご夫婦、お子様2人(13歳と12歳)

リフォーム会社のご提案

洗面所と浴室を広げ、システムバスを0.75坪タイプから「TOTOサザナTタイプ1618」に交換いたしました。 浴室は「ほっからり床」で入った瞬間足元が冷たくなく 「エアインシャワー」で節水を実現し 「魔法びん浴槽」で浴槽の断熱材を入れることにより、ご主人様がお帰りになる時間でも殆どお湯が冷めないお風呂になりました。 また浴槽は「クレイドル浴槽」をお選びになったので足を伸ばせてゆったり快適な入浴ができるようになりました。 工事は洗面所と浴室を広げるために、既存のクローゼットを縮小し、本棚にいたしました。 本棚は可動式の棚を設けたので自由にお使いいただくことができます。 建物が軽量鉄骨作りでしたので浴室下にある鉄骨を除けながら、現場監督が常に状態を確認をし、随時お客様に確認を取りながら丁寧に工事を進めましたので、問題が発生することもなく工事を終えることができました。 工事完了後「お風呂に入るのが楽しみ」とお客様から喜びのお声をいただけてとても嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

0.75坪タイプのユニットバスを、1坪タイプのユニットバスに変更いたしました。

詳しく見る

収納

収納

クローゼットを縮小して本棚に変更いたしました。 可動式の棚を設置したので自由にお使いいただけます。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応

5

この度は大変お世話になりました。とても広くなったバスルームと脱衣場に家族みんなで大満足です。営業担当者や作業員の方が誠実で一生懸命にご対応くださり、感謝いたします。またぜひお願いいたします。

この会社に決めた理由

担当者の誠実かつ迅速な対応。明朗な見積金額であり、金額も非常に安く提示している点。作業員の方の技術の高さやマナーの良さ。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ