比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. 家族が集う、優しい雰囲気の広々LDK
事例一覧へ戻る

家族が集う、優しい雰囲気の広々LDK

建物のタイプ マンション 価格 930万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングダイニングその他
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

細かく仕切られていた間取りを、広々としたLDKにリノベーションしました。壁付のキッチンから対面式にして、一角にはお子様のスタディースペースを設け、仲良し家族が楽しく集えるLDKを実現しました。生活シーンを考え、収納などのサイズも奥様自ら何度も考えていただき、ご家族に大満足していただけたリノベーションになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

天板の奥行が97㎝の広々としたキッチン。 お子様と一緒の作業も楽しくスムーズに。 また、いつでも家族が見えるオープンキッチンです。 ダイニング側は収納になっています。 壁面のタイルは、3つの色を奥様が割合をしてしてミックスしたタイル。優しい雰囲気のタイルです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

すっきりとしたデザインで、空間が広々と見える、タンクレスのトイレ。木をモチーフとした模様の壁紙と、その一部のカラーからとったアクセントクロスは、センスの良い奥様が選ばれました。

詳しく見る

洗面

洗面

カウンター式の造作洗面です。シンクを左側に寄せ、右側は入浴の準備や、洗濯物を畳んだりできる便利なスペースになりました。鏡の後ろの壁面は、調湿効果のあるタイルを全面に貼り、機能だけでなくホテルライクな印象に。少し出幅を小さくして取り付けた2段目のカウンターや、タオルや家族の着替えもしまえる収納で、使いやすい洗面スペースになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

ダイニング同様、リビングも天然木ウォールナット挽板を使用した雰囲気のあるフローリング。 優しい雰囲気のシェード、カーテンと相まって、ご家族お気に入りのリビングになりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングの雰囲気を醸し出しているのは、天然木ウォールナットの挽板仕様のフローリングです。 ご夫婦に見本をご覧いただき、色、さわり心地、風合いを気に入っていただきました。ぜひ採用したいと、選んでいただいたフローリングです。 カウンターの上には、壁面収納を設置。何かと増えがちな書類等をすっきりと収納していただけます。

詳しく見る

その他

その他

奥様のご希望で、リビングの一角に、幼稚園と小学生のお子様のスタディースペースを設けました。視線や空調を考え、壁の高さを調整。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ