比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 入間市
  4. 株式会社アイライフ
  5. エコカラットを貼って明るく健康的な住まいに変身
事例一覧へ戻る

エコカラットを貼って明るく健康的な住まいに変身

建物のタイプ 戸建住宅 価格 867万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 埼玉県 狭山市 リフォーム箇所 キッチン和室
家族構成 不明

お客さまの声

リフォームするにあたって、資料集めをしていた時にリフォーム相談会のチラシを見たことがきっかけです。相談会の時から、担当の方の対応がとても気に入りました。プランもとても素敵でした。

リフォーム会社のご提案

リビングダイニング、洋室の床全体に足触りの良いカバの無垢材を使用して暖かみのある室内空間にしました。リビングダイニングの壁一面にエコカラットを採用、調湿効果が期待できます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

洗面室からの出入り口を塞ぐことで、カップボードや炊飯ジャー、電子レンジ等の収納、冷蔵庫を置くスペースができ使い勝手が良くなりました。

詳しく見る

和室

和室

和室だった部屋をリビングからの続きで洋室にしました。小窓をつけたことで日の光が入り、ずっと明るくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ