比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. 屋根葺き替え・外壁塗装・トイレ1,2階改修工事・雨樋交換
事例一覧へ戻る

屋根葺き替え・外壁塗装・トイレ1,2階改修工事・雨樋交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 290万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 トイレ外壁屋根その他
家族構成 家族2人

リフォーム会社のご提案

築30年のお家です。キレイにリフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

【After】TOTOのピュアレストQRをご希望されました。便器のフチをなくした設計でお掃除がとても楽になり、節水、汚れにくいのも特徴です。1階、2階とも施工しました。

詳しく見る

外壁

外壁

水谷ペイントのナノコンポジットW 外壁用塗料 汚れにくく、長期耐用年数が自慢の塗料です。 美観も3分艶とピカピカしたような見た目とは異なり、落ち着いた風合いで 近年、選ばれるお客さまも増えております。

詳しく見る

屋根

屋根

【After】ガルバニウム鋼板で仕上げました。金属ですが、錆びにくくメッキ鋼板と比べると防錆性が高く、軽くて耐震性に優れているのも特徴です。下地も傷んでいたので、補修し野地板もすべて新規に施工しました。

詳しく見る

その他

その他

【After】新しい濃いブラウンの雨樋が、新しく塗装した明るい外壁にとても映えます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ