比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 高松市
  4. 株式会社讃商(アトリエ住まいる)
  5. メゾネットタイプの中古マンションが生まれ変わりました♪
事例一覧へ戻る

メゾネットタイプの中古マンションが生まれ変わりました♪

建物のタイプ マンション 価格 305万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 香川県 高松市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面ダイニング和室廊下
家族構成 夫婦

お客さまの声

今回のリフォームにあたり、私どもの要望を最大限叶えようとして下さり、ありがとうございました。 わがままにも丁寧にご対応下さり、本当に色々とありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社アトリエ住まいるでの事例です。)ご結婚での新生活スタートのお手伝いができ、嬉しく思います。 高松店に度々足を運んで頂き、誠にありがとうございました。何度も打合せを重ねることで、より詳しくご希望をお伺いすることができました。 お引渡しの際、ご迷惑をお掛けしましたが、リフォームには喜んで頂けました。 W様が快適に生活できる様になっておりましたら幸いでございます。 本当にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

公団型メゾネットタイプのマンションを大幅にリフォームしました。見た目だけではなく、設備も最新の物になり、明るく快適な空間に生まれ変わりました。 収納力の高いシステムキッチンを選び、キッチン扉は、開き扉からスライド扉へ。 スライド扉にしたことで、奥の物も簡単に取り出せるようになりました。 【システムキッチン:ハウステック LEシリーズ I型2250サイズ】

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お手入れが簡単なハーフパネルタイプのユニットバスに変更。 【システムバス:ハウステック MSBシリーズ 1116サイズ】

詳しく見る

トイレ

トイレ

壁紙とウォシュレットを変更しただけで、雰囲気がガラリと変わります。

詳しく見る

洗面

洗面

お洒落な洗面ボール。クロスも爽やかな白で統一しました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングには 角度調整可能な4灯シーリングライト(左)とお洒落なシェードのペンダントライト(右)

詳しく見る

和室

和室

上階の和室2部屋の畳表替え

詳しく見る

廊下

廊下

リビングドアはモダンなドアに新調。 明かり採り窓付きで、入室の有無や照明の消し忘れを確認できます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ