比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市泉区
  5. 積水ハウス建設東北株式会社
  6. 内装デザインリフォーム
事例一覧へ戻る

内装デザインリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 250万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 トイレリビング洋室和室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

おしゃれな内装にしたい! 収納力も充実させたい!

リフォーム会社のご提案

内装は白、黒、グレーで統一感を出しました。 全体的にシックで落ち着いた印象となりました。 また、エコカラットを使ったことでデザイン性も増し、 さらに調湿効果なども期待できます。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

一面の壁にエコカラットを、収納はシート張り、クロス、クッションフロアの張り替えで印象を変えました。 色柄はリビングやそのほかの部屋と合わせ統一感を持たせました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

内装を白、黒、グレーで統一させ、シックで落ち着いた印象になりました。 エコカラットを使いデザイン性をUPさせました。 リビングにはフロータイプのTVボードや照明付きの棚、壁面収納も設置しました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

洋室のクロスの張り替えをしました。 その他の部屋のリフォームと合わせた色柄でご提案しました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

和室

和室

畳の交換だけでなく、天井のクロス張替と一部の壁面にエコカラットを張りイメージを変えました。 もちろん襖の張り替えも合わせて実施しました。 リビングに隣接する和室なので、雰囲気をリビングのデザインと合わせました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

エコカラットと壁付けミラーを設置しました。 イメージもガラッと変わりました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ