比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市青葉区
  5. 株式会社 ハウテック
  6. 中古のマンションがスタイリッシュに変身
事例一覧へ戻る

中古のマンションがスタイリッシュに変身

建物のタイプ マンション 価格 289万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 宮城県 仙台市泉区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 2

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古のマンションを購入し、ご入居前までのリフォームをご希望で、ホームプロへのお申し込みいただきました。 浴室・トイレ・内装は全体をリフォームし、キッチンは一部機器入れ替え、エアコンの取り付けもご要望いただきました。入れ替えする浴室・トイレ・キッチン機器に関しては使いやすさやお手入れのしやすさを熟慮しご検討しました。内装はお若い方々に人気の一面だけアクセントクロスを貼る方法にしました。

リフォーム会社のご提案

ホームプロへのお申し込みをいただき、中古マンションのご入居前までのリフォームということで、時間が限られた中でのご相談でした。しかしながらもショールームへ足を運んでいただき、ご納得のいく商品をお選びいただき、使いやすさ、お手入れのしやすさをしっかりと見ていただきました。内装工事もアクセントクロスを使い、素敵なコーディネートができました。 工事の申請等も行い、スムーズにすすめ、ご入居までに工事を終えることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは機器の交換を行いました。最新の調理機器の導入でお料理の幅も広がりました。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は一日の疲れを癒す場所。浴槽もゆったりして、さめにくいためゆっくりと入浴できます。壁面も床も掃除がしやすくお手入れらくらくです。また、カウンターが浴槽から離れているため設置部分が汚れることもありません。暖房機もついているので暖か、梅雨時期等のお洗濯もお任せです。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

手洗器を設置し、便器の後ろ側は棚になっているシステムトイレ。カウンターや棚の上には小物を飾ることもできます。また、お掃除用品などの収納もすっきり収納できます。便器の両サイドがすっきりしているため、お掃除もらくらくです。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

希望納期通りに見積もり~施工まで完了してくれ、 また、追加・変更にも柔軟に対応して頂きました。

この会社に決めた理由

見積もり価格とリフォームへのアドバイス&提案内容

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ