比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市太白区
  5. 株式会社マイホームデザイン
  6. お気に入りのクロスでゆったりくつろげるリビングへリフォーム
事例一覧へ戻る

お気に入りのクロスでゆったりくつろげるリビングへリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 宮城県 仙台市太白区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室洋室
家族構成 3人

詳細情報

[テーマ]全面改装

リフォーム会社のご提案

リビングと隣接する和室はフローリングに変更し、扉を開放するとリビングと一体感があります。畳に比べるとお掃除もしやすくなりました。リビングのアクセントクロスはショールームにて悩みに悩んで選んだもので、お施主様の一番のお気に入りポイントです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

耐久性の良いクリナップのステンレスキッチンに入替ました。 照明はダウンライトに変更し、スッキリスタイリッシュな印象です。

全面改装
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リクシルのリノビオに入替ました。 アクセントカラーは木目調で、照明をダウンライトにしたので、落ち着いた雰囲気のバスルームになりました。 ゆったりくつろげますね。 浴室暖房乾燥機付で快適です。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレスタイプのトイレでスタイリッシュに。 アクセントクロス、収納棚、クッションフロアに木目調を採用し、暖かみのある落ち着いた雰囲気の空間になりました。

全面改装
詳しく見る

洗面

洗面

クリナップの三面鏡化粧台に入替え、三面鏡内部も収納になっているため、収納力がアップしました! またアクセントクロスはお気に入りのものを採用、クッションフロアも新しく張り替えました。 木目調が優しい雰囲気の素敵な洗面所になりました。

全面改装
詳しく見る

リビング

リビング

リビングと隣接する和室はフローリングに変更し、扉を開放するとリビングと一体感があります。リビングのアクセントクロスはショールームにて悩みに悩んで選んだもので、お施主様の一番のお気に入りポイントです。

全面改装
詳しく見る

洋室

洋室

リビングと隣接する和室をフローリングに変更しました。畳に比べるとお掃除もしやすくなりました。

全面改装
詳しく見る

洋室

洋室

クローゼット内側のクロスの色を変更しました。 普段は見えない箇所ですが、隠れたお洒落を演出しました。 また、床はカーペットからフローリングに変更し、掃除がしやすくなりました。

全面改装
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ