比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 浦安市
  4. メイカイ株式会社(リフォームギャラリー・Coa)
  5. お住み替えで理想の我が家を手に入れる
事例一覧へ戻る

お住み替えで理想の我が家を手に入れる

建物のタイプ マンション 価格 1,242万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 浦安市 リフォーム箇所 キッチンダイニングその他
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

メゾネットタイプの2~3階部分のお住まいをほぼスケルトンにしてリフォームしています。 思い描いていたイメージをかたちにするために、いろいろな箇所にこだわりをもって空間作りをしました。 壁と天井の色は、3600種類ものカラーバリエーションの中からお客様ご自身が選ばれたものを塗装仕上げしています。 3階のお部屋には杉の無垢材をふんだんに使用し、和モダンなテイストに。 すべてのお部屋のサッシも取り替えました。新しいものに取り替えることで、住みやすさも格段に向上します。 急勾配な造りの階段も工夫をこらし、緩勾配な造りに変わりました。 トータルでご満足いただける仕上がりとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前は壁に向かったキッチンだったのですが、対面式に変わり明るくなりました。 使いやすさとお手入れのしやすさにも満足されています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

壁・天井はすべて塗装下地用の壁紙にベンジャミンムーアの塗装仕上げ。 塗装の良さは“簡単に替えられること”。 お好みのカラーに自由に替えられることはもちろん、汚れや傷などの補修も部分的で済みます。 フローリングは銘木突板フロアを使用しました。シカモアという、英国王室専用船の内装材や、ストラディバリウスのバイオリンにも使用されている木です。 時を経るほどにやわらかな風合いの琥珀色に変化します。 こういった変化を見ていくのも楽しみのひとつですね。

詳しく見る

その他

その他

3階の部屋は杉の無垢材をふんだんに使った和モダンな空間です。 引戸、鴨居、敷居、竪枠、障子に杉を使用しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ