比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 別々だった台所と居間をLDKにリフォーム
事例一覧へ戻る

別々だった台所と居間をLDKにリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市北区 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

老朽化した床・土台をすべて撤去し、間仕切りで別々だった台所と居間の間仕切りを取り、ご夫婦希望の対面キッチンのLDKへとリフォームしました。クロスも全面貼り替え壁の一部には消臭・除湿効果のエコカラットを貼り、建具をダークカラーにし、床は大理石調で高級感を出しました。犬を飼ってらっしゃるので傷にも強いフロアをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

調理スペースから明るく広いリビングが見渡せます。トリプルワイドIHを採用し、ゆったり調理できるスペースを確保しました。また前面には大容量の収納があり、カップボードと家電収納も設置し来客の多いお客様も大変満足されていました。

詳しく見る

リビング

リビング

床は傷に強い大理石調にし、壁には消臭・除湿効果のあるエコカラットを貼り、建具はダークカラーを使用し高級感のあるリビングルームになりました。

詳しく見る

玄関

玄関

一階玄関ホールから二階廊下まで天井と壁のクロスを貼り替え、新築のようにきれいになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ