比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 下妻市
  4. 有限会社霜村建設
  5. 平屋から一部増築で二階建へ
事例一覧へ戻る

平屋から一部増築で二階建へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 筑西市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス外壁屋根階段
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

平屋から一部増築で二階建へ建物全体の老朽化に伴い家全体のリフォーム工事の依頼有難う御座いました.今回の希望内容.部屋数が少ない,浴室が狭い,動線が悪い,そうした全ての悩みを解消できるように平面計画を考え一部増築をお勧めしてリビングダイニングキッチンを設け2階に子供室をとり,動線的に使いやすくなり又,建物の全体的なバランスが取れた住宅が完成しました.

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはTOTO製で、床は厚さ30mmの無垢の杉材です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はタイル張りから、断熱構造のユニットバスにしました。

詳しく見る

外壁

外壁

After 外壁施工は表面が釘の後が出ないきれいな金具施工張り仕上げと致しました

詳しく見る

屋根

屋根

既存和型瓦を降ろして野地板を張替え雨漏りの心配のないゴムアスルーヒングを敷き現代のシンプルタイプの平瓦陶器瓦に 葺き替えました。

詳しく見る

階段

階段

増築部分の階段です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ