比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. ポカポカあったかユニットバスリフォーム
事例一覧へ戻る

ポカポカあったかユニットバスリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 125万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 筑西市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 お二人

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 断熱・気密

お客さまのご要望

タイル貼りの浴室の傷みが大きく、暖かく、手すりなどのついた安心して入浴できるお風呂にしたい。

リフォーム会社のご提案

築30年以上の為、タイル壁の浴室にもだいぶ痛みが出ておりました。以前の浴室は天井も高く、入浴中もとても寒かったそうなのですが、新しい浴室に入られたお客様は、「なんだかお風呂から出てもしばらくポカポカが続くんだ~」とご満足いただけるほど断熱効果を感じて頂けるようになりました。 【浴室工事約80万、洗面室改修・ボイラー交換・台所水栓改修等工事約45万】

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

■浴室自体の大きさはほぼ変わりませんが、浴槽が広々足を伸ばしてゆっくり一日の疲れを癒していただけるように大きくなりました。浴槽と、風呂フタも断熱仕様なのでご家族で入浴時間に間が空いてもあったかさが持続します。

高齢者・介護
バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/男性)

5

事前にショールームで十分説明を聞いて個々の仕様を決めましたが、施工会社に実際に現場を見てもらってこちらが気付かなかった点を教えていただいたり、これまでの施工経験に基づく助言などに基づき最終仕様を決めて工事をしていただき、大変感謝しています。 また、工事中は毎日、社長、二級建築士の方どちらかが施工管理のため立ち寄っていただき、工程通り大変良い仕事をしていただきました。

この会社に決めた理由

こちらの意向を汲んで細かい仕様決定に至るまで大変親切に対応していただいたこと、工事会社として古くから実績を蓄積しており、工事品質やアフターサービスなどの点で信頼できたため。

施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ