比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 石岡市
  4. 株式会社 関川畳商店(リフォーム事業部)
  5. 在来型タイル貼り浴室を、スッキリしたユニットバスに。(茨城)
事例一覧へ戻る

在来型タイル貼り浴室を、スッキリしたユニットバスに。(茨城)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 81万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 石岡市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 親子2世帯

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

在来型全面タイル貼り浴室をユニットバスに変えたい。暖かい浴室にしたい。タイルのひび割れと下地の腐食があり、見た目にも安全面からも、新しく使いやすい浴室に変えたい。

リフォーム会社のご提案

トクラス製BeautSC3.は、保温浴槽でお湯が冷めにくい特徴があります。見た目も良く、お手入れのしやすい人造大理石浴槽にし、出入り口は折れ戸から片引戸のユニットバスに変更しました。 浴室のほかに既存廊下を改修して、以前は浴室にあった洗濯機は浴室の外に洗濯機置き場を作り、さらに脱衣室も併設しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

換気暖房乾燥機を付けたことで、浴室は暖かく、乾燥機能がついたことで洗濯物も干し乾かすこともできるようになりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ