比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 小川建装株式会社
  5. ユニットバスへ快適リフォーム
事例一覧へ戻る

ユニットバスへ快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年12月24日 構造 木造
施工地 東京都 町田市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面玄関その他
家族構成 不明

お客さまの声

今まで寒かったお風呂が、ユニットバスにしてからは温かく快適です。脱衣所もでき、とても使いやすくなりました。

リフォーム会社のご提案

以前のお風呂も広くて素敵でしたが、冬は寒く使い勝手が…ということで、洗面所を新しく作り、お風呂に入った時のヒヤッと感を少しでもやわらげられればとユニットバスには換気乾燥暖房付の換気扇を提案させていただきました。これから快適なお風呂生活を送っていただけると嬉しいです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

広々空間から使い勝手重視のユニットバスへリフォーム!

詳しく見る

洗面

洗面

収納充実の洗面化粧台。 『After』新たに出来た洗面所に洗面化粧台を設置しました。 3面鏡裏にも収納があるので、小さくこまかいものもたくさん収納できます。LED照明なので、スッキリ&省エネ。広々とした洗面ボウルは汚れが付きにくく、お掃除がらくちんです。

詳しく見る

玄関

玄関

外壁はそのまま、一日で玄関ドアをリフレッシュ。 『After』壁や床を壊さず取り替えが可能なので、雨水などの侵入の心配はありません。さらに交換工事も1日で完了!今回取付したドアは扉をしめたまま、換気ができるので防犯面でも安心&網戸付なので虫の侵入も防ぎます。さらにオプションでドアにぴたっと近づけるだけで簡単に施解錠できるピタットキーを採用しました。

詳しく見る

その他

その他

階段手すりの取付。 2階がリビングということで将来を見据えて一緒に施工することになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ