比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 松阪市
  4. 株式会社トラスト開発(トラストリフォーム)
  5. リフォーム工事
事例一覧へ戻る

リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 松阪市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面その他
家族構成 夫婦 両親

お客さまの声

高齢のご両親の為に、今まで不満の種だったお家内の高低差をなくしバリアフリーにするとともに、古くなった水まわりを使いやすいものにしたいとのご依頼をいただきました。

リフォーム会社のご提案

高齢のご両親が寒がりなのでと、親孝行の息子さんの希望で、全てのサッシをペアガラスに変更させていただき、リビングの床には床暖房ユニットを設置し、浴室には浴室暖房を取り付けさせていただく事でご両親もとても喜んで頂きました。 水まわりのリフォームについては、五右衛門風呂だったお風呂を解体し、今まで殆ど使っていなかった倉庫部分を利用し大胆な間取り変更させていただき、ユニットバス及び収納力たっぷりの洗面化粧台を移設しました。トイレについては、和風トイレだったものを洋風便器にししました。 キッチンについては、高齢のお母様にはつらそうだった暗く冬は寒そうにお台所を、対面式のアイランドキッチンにさせていただく事でたいへん喜んで頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リフォーム工事後のキッチン(LIXIL)の写真です。 広く、あかるくなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リフォーム工事後のユニットバス(LIXIL)です。太陽光温水器も接続させてとてもエコなお風呂です。ご高齢のご両親の為に手摺りを所々に付けました。 また浴室には浴室暖房を取り付けさせていただきました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレリフォーム工事の完成写真です。 和風トイレから洋風シャワートイレ(LIXIL)に変更しました。

詳しく見る

洗面

洗面

リフォーム工事後の洗面室の写真です。 収納力たっぷりの洗面化粧台を取り付けました。

詳しく見る

その他

その他

床暖房ユニット設置工事中の写真です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ