比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社アルフレッシュ
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

カフェ風ホワイトキッチン

カフェ風ホワイトキッチン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 25.10m²
その他採用機器・設備 ペンダントライト
施工地 三重県 津市
家族構成 夫婦、猫1匹

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 収納充実 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:シエラ / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り / その他採用機器・設備:ペンダントライト

お客さまのご要望

明るくて開放的なLDKに憧れます。 カフェみたいなキッチンにして、重厚感のあるウォールナット柄のフローリングが似合う、シックな雰囲気が良いですね。

リフォーム会社のご提案

爽やかなホワイト系統でまとめたキッチンは、明るい気持ちでおうちカフェを楽しめます。 キッチン扉は、表情豊かな白木調。キッチン廻りの汚れが簡単に拭き取れる素材で、お手入れも簡単です。 キッチン収納もたっぷりあるので、食器や調理器具、調味料などが仕舞えて、キッチン廻りがスッキリします。 対面キッチンから見える景色は、奥様のお気に入り。 おしゃべりしながら、テレビや音楽に耳を傾けながらお料理できます。

Before

Before

1階にある8帖の洋室。陽当たりがよく、リビングとして使われていたようです。

After

After

爽やかなホワイト系統でまとめた、白木調のキッチン。収納スペースが多いので、キッチン廻りがキレイに片付きます。コーヒーメーカーやダストボックス、雑貨などの色で遊び、カジュアルな可愛らしさをプラスしました。

Before

Before

After

After

ふたりで一緒にキッチンに立つときは、メインのお料理担当は奥様、麺担当は旦那様だそうです。ご自宅近くにスーパーがあり、食材の買い出しに行きやすく、住環境も便利です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ