比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 鈴鹿市
  4. 株式会社アットホーム
  5. 実家のお母さん楽々リフォーム2
事例一覧へ戻る

実家のお母さん楽々リフォーム2

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 四日市市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 祖母1人

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー

お客さまのご要望

床がたわむようになってきたので直したい。キッチンまわりに食器棚など家具がたくさん置いてあるので、整理して広くすっきり使いたい。というご要望でした。

リフォーム会社のご提案

L型システムキッチンを採用し、収納量を増やし、使わない食器などは片付けて頂きました。 床の直しに合わせて、内装も一新して頂きました。

Before

Before

勝手口の靴脱ぎ場、階段下の出張りで配置が難しい間取りでした。 勝手口と窓のある壁に挟まれ、小さなキッチンが設置してありました。 冷蔵庫、家電収納、食器棚、カウンター収納など家具が多く狭い印象でした。

After

After

L型キッチンを採用したので、キッチンが広くなり、収納量も増えました。 また、勝手口の靴脱ぎスペースを最小限にし、家具を置くスペースを増やしました。 家具を減らし、収まりよく配置できるようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

”実家のお母さん楽々リフォーム”のお客様の2期工事です。 今回はLDKのリフォームです。 現状の間取りに合わせて、L型キッチンをご採用いただきました。

高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ