1. ホーム
  2. リビング・ダイニングリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

カフェ気分を味わえるカウンター

カフェ気分を味わえるカウンター
建物のタイプ 戸建住宅
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 25.10m²
その他採用機器・設備 ペンダントライト
施工地 三重県 津市
家族構成 夫婦、猫1匹

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / 商品名:ジョイハードフロアーA / 間取り変更:有り / 素材:その他 / 広さ:11畳〜(約17㎡〜) / 和洋変更:指定なし / その他採用機器・設備:ペンダントライト

お客さまのご要望

明るくて開放的なLDKに憧れます。
カフェみたいなキッチンにして、重厚感のあるウォールナット柄のフローリングが似合う、シックな雰囲気が良いですね。

リフォーム会社のご提案

おうちカフェを楽しめるよう、白木調のキッチンと対面したカウンターテーブルを設置しました。
カウンターテーブルの色は、床材ウォールナット柄に合わせて、アンティークらしい表情をもつダークブラウンを選択。角はアールで丸みを出し、ぶつかっても痛くないように配慮しました。
対面キッチンだから、お料理の配膳も、後片付けもラクです。

Before

Before

1階にある8帖の洋室。陽当たりがよく、リビングとして使われていたようです。

After

After

三角フラスコのようなペンダントライトは、ダイニングキッチン用に旦那様が取り寄せられたもの。トパーズ色のシェードから、アンティーク調の和らいだ光を放ちます。料理をきれいに見せてくれる、あたたかな光に包まれながら、食事を楽しめます。

Before

Before

After

After

カフェのように並んで食事ができるよう、ファブリック違いのアームシェルチェアを並べました。なんだかホッとする旦那様のお気に入りの場所で、ブルージーンズ色のイスに座ってくつろぐことが多いそうです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ