1. ホーム
  2. 洗面台・洗面所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

スタイリッシュな洗面室

スタイリッシュな洗面室
建物のタイプ 戸建住宅
価格 96万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 3.24m²
その他採用機器・設備 ステムズミラーボックス、タイル、ブラケットライト、タオルハンガー
施工地 三重県 津市
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:その他 / 商品名:スタイリッシュカウンター / 間口:指定なし / 造作:有り / その他採用機器・設備:ステムズミラーボックス、タイル、ブラケットライト、タオルハンガー

お客さまのご要望

メーカーの洗面化粧台より、造作した方が好みです。
造作洗面台の下に、収納とスツールを仕舞えると使いやすいんじゃないかと思っています。
シンプルで掃除しやすい洗面が良いので、アイカ工業のスタイリッシュカウンターが理想ですね。
3面鏡のある壁面には、タイルを貼りたいです。
照明やタオルハンガーはイメージに合うものを探しているので、取り付けてもらえますか。

リフォーム会社のご提案

シンプルながら、個性を感じさせる洗面室。
洗面台は、アイカ工業のスタイリッシュカウンターを採用しました。
人工大理石の継ぎ目のないシームレスデザインで、掃除がしやすく衛生的。
壁面に、ネイビータイルを3段分貼りました。釉薬の上品なツヤと色ムラのある自然な表情が、程よいアクセントになっています。
サンワカンパニーの3面鏡を取り付け、細々とした日用品はミラー裏に収納出来ます。

もちろんお客様支給も可能で、ブラケットランプとタオルハンガーは、奥様が取り寄せられたものを取り付けました。
毎日使う場所だからこそ、こだわりのアイテムに囲まれて、鏡の前に立つ気分を高めます。

Before

Before

ホワイトタイルの洗面室。洗面化粧台収納しきれない日用品が、窓辺に置かれていました。

After

After

座って身支度できるよう、スツールに合わせて洗面下収納棚を造作しました。使わないときは、スツールを隠しておけるので、限られたスペースを有意義に使えます。対面側には、タオル類や着替えを仕舞えるトールサイズの収納を設けました。

Before

Before

After

After

ブラケットランプとタオルハンガーは、洗面室のイメージに合うよう、奥様自身で取り寄せられたもの。光の入り方が美しく、洗面室がお気に入りになったという奥様。計算された組み合わせが個性を感じさせる、上質な空間を生み出しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ