1. ホーム
  2. トイレリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

モノトーンで構成されたトイレ

モノトーンで構成されたトイレ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 87万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 鏡、手洗い器、照明
施工地 三重県 津市
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 省エネ 、 デザイン重視 / メーカー:Panasonic / 商品名:アラウーノS2 / 種別:洋式:タンクレス / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り / 別置き手洗い器:有り / その他採用機器・設備:鏡、手洗い器、照明

お客さまのご要望

トイレもシンプルにしたいです。
照明と鏡は気に入ったものを用意するので、取り付けていただけますか。
手洗い器は、お洒落で可愛らしいフォルムのものが良いので、カクダイの水栓と手洗い器を希望します。
タイル貼りの床に憧れますが、足元がひんやりするのが気がかりです。

リフォーム会社のご提案

モノトーンで構成されたトイレ空間。
奥様が選ばれた照明と鏡がアクセントとなり、雰囲気を高めています。
造作したカウンターの上に、ひとつずつ国内で作られた美しい器をちょこんと乗せました。

タイルのひんやり感は苦手ということで、リアルな質感のモルタル柄のクッションフロアを採用。抗菌・防カビ性能があり、水廻りに最適。

Before

Before

パステルピンクの優しい雰囲気のトイレ。年配の方が住んでいたらしく、手すりや便座などリフォームされた形跡がありました。

After

After

スペースを広く見せられるよう、天井と壁はホワイトに。ペーパーホルダー・タオルハンガーはシャープなブラックで、メリハリをつけました。奥様が取り寄せられた、ガラス製の照明や丸い鏡とマッチします。

Before

Before

After

After

トイレには、デザイン性と高い清掃性を併せ持つパナソニックのアラウーノS2を選びました。継ぎ目のないシームレスデザインは、拭きやすくお手入れが簡単。水アカがつきにくいスゴピカ素材は、少量の水でも汚れが落ちやすく、いつでもキレイを保てます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ