1. 無垢材の風合いを感じる家
事例一覧へ戻る

無垢材の風合いを感じる家

建物のタイプ マンション 価格 657万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室玄関
家族構成 不明

お客さまの声

とにかく分からない事ばかりで、最後まで頼りっぱなしでした。何度も同じ質問をしたり、変更点が何回も発生したりしましたが、迅速なご対応とアドバイスを頂き感謝感謝です。仕上がりも自分達の想像をこえるくらい満足しております。大工さんやスタッフの方の人柄も大変よく、御社にお願いして本当に良かったと思います。ありがとうござました。

リフォーム会社のご提案

この度は大変お世話になりました。また高評価を頂戴し大変有難う御座います。お客様と打合せを重ねる毎にこだわりが伝わり、私達も是非リフォームさせて頂きたいと思いました。今回お客様のイメージを形に出来た事、とても嬉しく思います。今後共何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはトクラス(ヤマハ)のベリー。 ハイバックカウンターとなっており、ダイニング側は家庭雑貨の整理に便利な収納となっています。 間仕切り壁があり閉鎖的だったキッチンをオープンにし、 ダイニングからの採光が当たる明るいキッチンへ。 シンクも人造大理石製のため、傷付きにくく丈夫な仕上がりで、お手入れがしやすくなっています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはヤマハのヴィタール。 改装前の浴室よりサイズアップし、広々浴室に。 タイル貼りの床・壁から、パネルの壁となりお手入れも楽になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンク付き便器なのに、タンクレス便器のようにコンパクトで 意匠性にも優れている上に、タンクレスの欠点である、弱い水圧にも問題なく使用できるTOTOのGGを採用しました。

詳しく見る

洗面

洗面

とにかく収納を充実させたい!という方にオススメのTOTOのオクターブ。 引き出しも奥まで広く使えます。

詳しく見る

リビング

リビング

元々和室だったお部屋を洋室化しました。 旧押入を奥行を広げたウォークインクローゼットに。 ※金額はリフォーム全体の費用です。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

間仕切り建具を利用するとそれぞれを個室化する事が できるようになっており、急な来客時等に大変便利です。 ※金額はリフォーム全体の費用です。

詳しく見る

洋室

洋室

以前、クローゼットを設けていなかった洋室に、 奥行を広げたクローゼットを設けました。 更に、間仕切り開閉建具が設置されているので 場面によってオープンにして過ごす事も出来ます。 ※金額はリフォーム全体の費用です。

詳しく見る

玄関

玄関

panasonicの「玄関収納コンポリア」を設置。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ