比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. 安全で快適な住まいへ
事例一覧へ戻る

安全で快適な住まいへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 252万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 山梨県 北杜市 リフォーム箇所 リビング階段その他
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

施工の皆さんとても人柄の良い方たちで安心して仕事をお願い出来ました。 暑い中ご苦労様でした。

リフォーム会社のご提案

和室を洋室にしたいということと、ロフトへの折りたたみ階段を据え置きの階段にしたいというご相談をいただきました。 洋室の天井を吹抜にしたので、ロフトと共に一体感があり開放感のある空間になりました。シンプルなフローリングとクロスで、すっきりとした綺麗な仕上がりです。 ロフト、階段も安心して使って頂けるかと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

和室を洋室にしました。 フローリングとクロスで仕上げ、床暖房を設置しました。 ペットのわんちゃんにも安心な滑りにくいフローリングをお選び頂きました。

詳しく見る

階段

階段

もともと押入れのあった場所に階段を設置しました。 つくりつけのものなので、安定感もあり、安心してのぼったりおりたりしていただけるかと思います。

詳しく見る

その他

その他

もともとあったロフトの空間を少し広げてクロス、フローリングで仕上げました。 ご要望内容の1つでもあった、窓のサイズも大きいものに変え、ロフトから洋室が覗き込めるような空間を設けてあります。 開放感のある空間に仕上がりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ