比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市厚別区
  5. 株式会社土屋ホームトピア
  6. OSB House ~おおきく 育つ ぼくたちの家~
事例一覧へ戻る

OSB House ~おおきく 育つ ぼくたちの家~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,800万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 北海道 帯広市 リフォーム箇所 洗面リビングダイニング洋室玄関収納
家族構成 ご夫婦+子供3人

リフォーム会社のご提案

床の傷を気にしないですごせる床材を検討した結果、お子さんが成長した10~15年後にはフロアを上張りする事も踏まえ、構造材のOSB合板に防水加工する事に決まりました。また大胆にキッチンとダイニングテーブルを家の中心に配置する事で、空間の広さと心地良さが生まれました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

あえて区切りとなる壁を作らずに収納を配置

詳しく見る

リビング

リビング

オーダーで制作した大きな大きなテーブルこのテーブルは家族の中心、いつもこのまわりには人が集まります。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

家族みんなで一年中ジンギスカンが楽しめるようにテーブルの上には照明付きの換気扇を設置

詳しく見る

洋室

洋室

3人のお子さんがのびのびとすごせる様に一つの空間に。

詳しく見る

玄関

玄関

オープンさがほど良い使い易さにみんなの靴や上着は季節ごとに入れ替えます。

詳しく見る

収納

収納

大容量の棚は可動式よく使う本や雑誌、子供たちの勉強道具もここにあります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ