比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市博多区
  5. 株式会社不動産SHOPナカジツ(リフォームショップナカジツ)
  6. リビングでホームシアター!!
事例一覧へ戻る

リビングでホームシアター!!

建物のタイプ マンション 価格 550万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 みよし市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

比較的自由に間取りを作成できるマンションリフォーム。 工夫次第でなんでもできるんです。 一番の見せ場はなんといっても大空間のリビング兼シアタールーム。 オーナー様のかねてからのご希望だったホームシアターに大満足して頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

閉鎖的だったキッチンの空間でしたが、既設の壁・吊戸棚を撤去して、天井からすっきりとLDKを一つの空間に。 どうしても残ってしまうパイプスペースは、飾り棚にしたり、タイルを張ることで明るく、楽しい快適な空間づくりができますね。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

もともとはハーフサイズのタイル貼りだったお風呂。 浴槽でゆったりくつろげるよう、ラウンドサイズのユニットに変更しました。 洗面化粧台も交換。 すっきりした形を選ぶことで洗面室が広く使えます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

柄クロスを使用することで個性的な空間になりました。 トイレのみではなく、クロスも合わせて変えるだけで、イメージは大きく変わりますね。

詳しく見る

リビング

リビング

オーナー様の思い切ったご希望で、和室を壊し、広いリビングと収納を広くとり、ホームシアターを設置。 家族団らん、ホームシアターが存分に楽しめますね。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ