比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市北区
  5. 有限会社名西商店
  6. 名古屋市中川区M様邸
事例一覧へ戻る

名古屋市中川区M様邸

建物のタイプ マンション 価格 140万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2016年6月27日 構造 不明
施工地 愛知県 名古屋市中川区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

できる限り工期を短く、トイレやお風呂のリフォームを済ませたい。

リフォーム会社のご提案

お風呂は4日間、トイレは2日間すべて6日間で施工致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

リクシルさんのリノビオを設置しました。白を基調としているのでとても清潔感のある浴室になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

清潔感のある白で統一しました。コーナーに棚を造作し収納にしました。

詳しく見る

洗面

洗面

リクシルさんのオフトを設置しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

4

今回のリフォーム作業有難うございました。 施工箇所は新しくなって綺麗になり満足しております。 また、トイレの小物用棚の設置もリクエストに応えてくれ 職人さんの手作りで設置していただき助かりました。 次に違う箇所をリフォームする機会があったら またお願いしようと思っています。

この会社に決めた理由

3社に現地見積もりをお願いしましたが、M社さんの対応が一番早く 何度も訪問してくださり、こちらの要望や質問にも丁寧に応えてくれたので お願いしようと思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ