リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 700万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
施工地 | 愛知県 安城市 | リフォーム箇所 | キッチン、トイレ、洗面、リビング |
家族構成 | 不明 |
1)LDKの空間が狭く暗く感じるので、明るく温かみの感じるLDKにしたい。ナチュラルな癒される雰囲気の空間で、ゆっくりと落ち着いた生活を過ごしたい。 2)大容量の収納スペースを確保してほしい。
キッチンが和室に囲まれ、光が差し込んでいなかった為、和室を解体しLDKと一体にしました。 ナチュラルな空間にしたいとのことだったので、床には無垢のフローリング、天井には木パネルを使用することで、入った瞬間木の香りとぬくもりに包まれた、癒される空間へと仕上げました。 また天然木の特徴である経年美化も楽しむことが出来るので、時間をかけてゆっくりと楽しみながら表情豊かな木に囲まれて過ごすことができます。 LDKと隣接している主寝室には大容量の収納が可能なWICも用意しました。
キッチン本体に沢山収納できるものがいい。 お掃除楽なキッチンがいい。
大容量の収納スペースを確保し、こだわりのステンレスを用いたキッチンで、お手入れもしやすく、長持ちするキッチンを選定しました。
昔ながらの間取りで、キッチンと各和室がつながっていました。和室が南側にある影響か、キッチンまで日が差し込まない状態でした。
和室を解体したことで、LDK全体に日が差し込み、明るく温かい空間へと生まれ変わりました。
清潔感の感じられるトイレで、掃除が楽なトイレにしたい。
つなぎ目がなく、汚れが落ちやすいトイレを選定しました。壁紙には木目調のクロスを使用しLDKとのつながりを感じつつも、清潔感ある空間を提案しました。
全体的に暗い印象。クロスの剥がれや汚れが目立っていました。
木目調のクロスを壁と天井に使用し、アクセントの利いたおしゃれな空間に。床には大理石調のクッションフロアを使用することで清潔感のある空間へと生まれ変わりました。機能性も充分に兼ねそろえているトイレを設置し、掃除も楽に行えるようになりました。
毎日使用する箇所なので、既製品のものではなく、使用していてワクワクできるような洗面室がいい。
オリジナル性があり、こだわりが出るように、既製品の洗面台ではなく、造作で作成することになりました。 お気に入りの鏡や照明も取付け、普通とは違うワクワクできる洗面室になりました。
元々広いスペースではあるが、有効活用がしにくかった。白を基調にしている為汚れが目立ちやすかった。
造作の洗面台にして、広々とした空間をさらにゆとりのある明るい空間へと生まれ変わりました。あえて給排水管を露出させ、お気に入りの鏡や照明を取り付てオリジナル性のある、こだわりが詰まったカフェのような空間となりました。アクセントの利いたクッションフロアを選定しより特徴的な空間へと仕上がりました。
ゆったりと落ち着いたLDKの空間にしたい。木の香り・ぬくもりも感じながら生活したい。
和室で囲まれていたLDKだったので、和室を解体しLDKと一体化させました。そうすることで、日が差し込むようになり、以前よりもゆとりのあるスペースとなりました。また、木をふんだんに感じられるよう、床には無垢フローリングを使用、天井には無垢の木パネルを使用して、LDKを木が包み込むような空間を提案しました。
昔ながらの間取りで、キッチンと各和室がつながっていました。和室が南側にある影響か、キッチンまで日が差し込まない状態でした。
和室を解体したことで、LDK全体に日が差し込み、明るく温かい空間に。装飾として無垢の木をふんだんに使用したので、木の落ち着く香りに全身包まれます。また無垢ならではの経年美化を楽しむことが出来るので、時間の流れと共にゆっくりと普段の生活を送ることが出来ます。
建具の色にはネイビーを使用。LDKの空間にメリハリをつけ、アクセントが効いています。
明るく開放的なキッチン
真っ白な清潔感のあるキッチン
LDKと収納部屋の一体化により、対面キッチンを実現しました
家族を見渡せるオープンキッチン
フラット対面でお料理も会話も弾むキッチン
マンションフルリノベーション「キッチン」
カジュアルスタイル マンションリフォーム
30代40代向けおしゃれ賃貸マンションリフォーム
孫と遊べて仕事もはかどる大空間
明るくスッキリとしたトイレ
使いやすく、お手入れのしやすいトイレにリフォーム
シンプルで落ち着きのあるホテルライクなトイレ
名古屋市名東区 トイレリフォーム TOTO便座パッソ
アクセントクロスで高級感のあるトイレに
配管にもこだわった洗面
清潔感が生まれたおしゃれな洗面空間
自然素材の柔らかさが映える造作洗面
温かい洗面室
毎日のお掃除もラクラク!収納力にも優れています。
明るくお洒落に省エネができる洗面所
洗面リフォーム
山小屋風のデザインにこだわったマンションリノベーション
無垢の木の香漂う癒しの空間
広いリビングでゆったり過ごす
キッチンが主役のLDK
マンション リビング 収納リフォーム
広々としたリビング
和室から変身したリビング