比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 刈谷市
  4. 株式会社モットハウス
  5. モダンな雰囲気のこだわりLDKとカワイイ洗面空間
事例一覧へ戻る

モダンな雰囲気のこだわりLDKとカワイイ洗面空間

建物のタイプ マンション 価格 330万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 安城市 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング
家族構成 ご夫婦と子供さん1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

中古物件を購入してのリフォームで、自分たちが落ち着いて過ごせる空間を作りたい。

リフォーム会社のご提案

雑誌などで理想のイメージをある程度お持ちでしたので、実際にどういった素材や色合いで作りあげていくと良いかをご提案させて頂きました。落ち着いた雰囲気を出したい反面、学習スペースもありますので、ある程度の明るさも必要なため、ご要望をしっかりと伺いまとめていきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレ空間も壁紙から小物類まで奥様のこだわりが詰まっています。落ち着いて雰囲気に仕上がりました。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

洗面についてはIKEAの洗面台を採用。ミラーと照明はお客様こだわりのものを支給してもらい、こちらで取り付けております。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

よくあるキッチン空間とリビング空間が別々の形だったので、キッチンの壁を取り払い、LDKとして広がりのある空間をつくりあげました。お料理をしていても家族や友人とコミュニケーションを取れる空間になりました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ