比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. エスシステム株式会社 (クローバーハウス)
  5. 家具が映えるカフェみたいなLDK
事例一覧へ戻る

家具が映えるカフェみたいなLDK

建物のタイプ マンション 価格 550万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

使いたい床材、そしてキッチンのタイプを決められてご相談に来られたI様。住み慣れた家をセカンドハウスとして使いたいという、住まいのビジョンもしっかりとお持ちでした。 まずご希望の素材・設備を実現すること。そして再利用できるものは再利用し、これからの暮らしに合わせて間取りを再構築するプランを考えました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

「いろんなキッチンを見て、触って、一番ステキだったのがこのタイプ。使いやすいトリプルワイドIHにこだわりました」とIさん。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

バスルームも最新式のシステムバスに一新。色のトーンも合わせた。 最新式にした理由は節水・節電機能の向上もあったからだそうで、リフォーム後の光熱費・水道代は削減されたと聞いてます。 「予算内ですべて一新できると思っていなかったので嬉しいです」

詳しく見る

トイレ

トイレ

お掃除のしやすさも、エコも、もちろんデザインも。 タンクレスのコンパクトボディに、オンナゴコロを満たすうれしい機能を詰め込んだトイレです。

詳しく見る

洗面

洗面

毎日使う場所だからお手入れと収納の機能をしっかりと! 充実の清掃性と機能性を備えたスマートな洗面化粧台。愛犬のシャンプーもこの洗面化粧台で可能です! 独自のビルトイン水栓は、お手入れも使い勝手も抜群です。

詳しく見る

リビング

リビング

和室をなくすだけでなく、廊下の位置を下げることで空間を一体化。動線が広がったことでキッチンスペースがぐっと使いやすくなり、こだわりの床材、天然木の突き板フローリングが映える広く明るいLDKに。 さらに押入れだった部分をクローゼットにし、その扉を壁と同じ白に統一することで広さと明るさを演出しました。   

詳しく見る

洋室

洋室

2間を1部屋にした寝室。 大きなベッドを置いてもゆとりがあり、足もとの空間には愛犬2匹のハウスを設置。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関のアプローチ部分をテラコッタタイルで演出したことで、住まいの印象ががらりと変わった。 「無理な要望かと思ったんですが、テラコッタの質感が好きだったのでお願いしてみることに…」とI様。 タイルの厚みを収める工夫を施した上で、実現。I様の希望を叶える事ができてよかった。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ