比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. 玄関収納に間接照明をプラス!他、キッチン・子供部屋の改装工事
事例一覧へ戻る

玄関収納に間接照明をプラス!他、キッチン・子供部屋の改装工事

建物のタイプ マンション 価格 170万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市港区 リフォーム箇所 キッチン洋室玄関収納
家族構成 ご夫婦、お子様4人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

玄関が狭く靴箱が丸見えなので、玄関を広くしてシューズクロークを作ってもらいたい。 また、玄関から続くスペースにはオープン棚が設置されているので扉付き収納にしてほしい。

リフォーム会社のご提案

玄関~廊下の収納・照明計画、キッチンと子供室の一部改装をご提案しました。使い勝手良く、見栄えする仕上りにご満足いただけて、嬉しい限りです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

IHコンロの横にあった冷蔵庫置き場を撤去し、カウンターと吊戸棚を造作しました。カウンターからコンロまで同じ高さの作業台が続き、使い勝手も良くなりました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

玄関からキッチン間のユニバーサルクローゼット部分と一緒に使われていた子供部屋の扉の付け替えと追加を行いました。天井のクロスも可愛くなり、お子様にもお喜び頂けました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

もともと玄関横には空間を仕切るように小さな壁がありました。その壁をとりはらって、横へ一直線で動けるようになり、収納力も利便性もアップしました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

収納

収納

玄関からキッチンへ続く収納スペース。元々はL字型のオープン棚でしたが、玄関収納と共にクローゼット扉を取付けしました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

全てにおいて大変満足のいくリフォームになりました。家族みんなが帰ってくるのが楽しみになったと言っています。 工事が始まった早々に分電盤の移設で大変手間がかかりご苦労をおかけしましたが無事に完成できたのは真摯に対応してくださったおかげであり担当者の誠実さをとても感じました。また、担当者の方々だけでなく職人さんたちの対応もとても丁寧で安心して任せることができました。後から色々と追加や変更をお願いしたことにも快く対応していただき感謝しています。そして最終日の仕上げの日にはリフォームの完成を気持ちよく迎えるためにお掃除も入ってあらゆるところまできれいにしてくださる心遣いに本当に感激しました。 最後には社長さんからもお気遣いをいただき至れり尽くせりの会社でした。 また機会があればお願いいたします。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

対応が丁寧で色々なアイデアも提案してもらえたから。 口コミの評価内容も良かったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ