比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 松阪市
  4. 株式会社トラスト開発(トラストリフォーム)
  5. 以前は喫茶店をしてみえた建物を住宅スペースにリフォーム
事例一覧へ戻る

以前は喫茶店をしてみえた建物を住宅スペースにリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2011年5月15日 構造 鉄骨造
施工地 三重県 度会郡度会町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ玄関外壁
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

リフォームの切っ掛けとしては、以前にお施主様が喫茶店を営業してみえた店舗部分をお孫さんが帰ってきても大丈夫な住宅スペースにリフォームしてほしいとのご要望をいただき、水まわりと和室・リビングにリフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

旧店舗部分を大胆な間取り変更にてLDKにリフォームしました。お孫さんご家族が泊まりにきても大丈夫です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

旧店舗部分の一部を利用し1坪タイプのユニットバスと1坪の洗濯スペース付きの洗面脱衣を設置しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

旧店舗の一部を利用しトイレスペースを確保しました。

詳しく見る

玄関

玄関

旧店舗の一部を利用して、住宅らしい玄関が欲しいとのご要望をうけ玄関・ホールを設けました。大きな玄関収納を設置しました。

詳しく見る

外壁

外壁

店舗だった外観を、住宅用のアルミサッシに全て取り替え・サイディングの張り替え、一部は塗装仕上げとして住宅スペースへと生まれ変わりました。劣化していた屋根の塗装もさせていただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ