比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. 一級建築士の家フルリフォーム
事例一覧へ戻る

一級建築士の家フルリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪狭山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ和室玄関
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

大阪狭山市の中古住宅なのですが、元々は一級建築士の方がご自分で設計し、建設された家で古さこそありますが『躯体の丈夫さ』は本当に考えられておりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ハウステックのシステムキッチン『エクセリアW』。 I型2550サイズで、ステンレスのワークトップ仕様です。キャビネットは、使い勝手の良い引出収納! キッチンパネルも扉柄も白で統一して、清潔感であふれています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りだったお風呂もこんなに綺麗に! システムバスに変えた事で、水漏れによる腐食やシロアリの心配もなくなりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

パナソニックのアラウーノSです。 名前だけでも有名ですが、タンクレス仕様でお掃除もラクラクな上に節水性能も従来のタンク一体型便器と比べて約65%も節水になります。 便器も普通は『陶器』が多い中、『有機ガラス』を採用しており更にお掃除も便利になっています。 更に更に、オススメなのが、『中性洗剤ポット』が付いている事です。 これは普通の食器用洗剤でOKで水面上に泡の幕が貼られて、普段の汚れを更に防止し、更に臭いまでもか~なりシャットアウトしてくれます!

詳しく見る

和室

和室

琉球畳を新調し、床の間の薄縁(うすべり)も新しく交換しています。

詳しく見る

玄関

玄関

防犯性能に優れ、西日のあたる日差しを和らげる為に『断熱性能』の入ったタイプにしました。そして、玄関独自の暗~い空間を明るくする為に4本ガラススリットをご提案させて頂きました。もちろん2ロック機能も付いております。

詳しく見る
施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ