比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 19.今の時代に合わせたリフォーム
事例一覧へ戻る

19.今の時代に合わせたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 580万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年6月11日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室玄関
家族構成 不明

お客さまの声

古い家を購入してのリフォームでしたが カウンターキッチン、和室から洋室への変更 玄関扉の交換など 「今の時代に合わせたリフォーム」をお願いしました。 大掛かりな工事にも関わらず 小まめに対応していただいた。担当者の方には感謝しております。

リフォーム会社のご提案

「今の時代に合わせたリフォーム」という テーマをお客様から頂き施工させていただきました。 満足していただけているようで光栄です。 今後もお客様の細やかな要望にも しっかりお応えしていきたいと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

カウンターキッチンにしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

今あるスペースにあわせてオーダーできるタカラぴったりバスを入れました

詳しく見る

トイレ

トイレ

ウォシュレット一体型のTOTO ZC1を入れました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台に入れ替え収納スペースも増えました。

詳しく見る

和室

和室

ワイドなクローゼット 収納スペースたっぷりです。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアを入れ替え印象が変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ