比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 有限会社タイトハンマーMORIYAMA
  5. 効率的にたくさんの収納を設けたい、マンション全面リフォーム
事例一覧へ戻る

効率的にたくさんの収納を設けたい、マンション全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 460万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング廊下収納
家族構成 2

リフォーム会社のご提案

マンション全面改装工事です。 内部はほとんど解体撤去して、DKと和室をつないでLDKにしました。 水廻りも全面リニューアルとなります。 この建物の構造体は、マンションでは一般的な鉄筋コンクリートのラーメン構造ですので、天井の梁や柱型が大きく出っ張っています。ですから、その出っ張りをうまく利用して出来るだけ効率的に収納をたくさん設けたいというのがお施主様の要望でした。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁にはキッチンパネルではなく奥様がお気に入りのタイルを貼りました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

パネルは一面のみオレンジ色に。暖色のほうがいい。

詳しく見る

洗面

洗面

既製品の洗面台は使いたくないので、正面にお気に入りのタイルを貼りました。

詳しく見る

リビング

リビング

和室とDKの間仕切りをなくして開放的なLDKに。

詳しく見る

廊下

廊下

玄関もスッキリ、しかも明るくなりました。

詳しく見る

収納

収納

梁や柱型の出っ張りを隠すように、効率的に収納スペースにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ