比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. 一軒家大改装!
事例一覧へ戻る

一軒家大改装!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 箕面市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング階段
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

戸建ての家を大改装しました! 住み慣れた我が家を思い切ってフルリフォーム! ご主人様と奥様が”建て替え”か”フルリフォーム”かで考えておられたので、建て替えの場合とリフォームの場合のご希望面を詳しく打ち合わせし、図面と予算組みをしてフルリフォームへと決定しました。 将来の家族構成や、使用状況、耐久年数等いろいろ考えた末で、リフォームの方が費用面も安く、好きな場所にお金を掛けれるのでいい。との奥様の考えでした。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

高級感のある人造大理石のワークトップに、IHと食洗機も装備しています。 シンクは、音の響きが少ない清音シンクです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は、浴槽を断熱性のよいタイプに入れ替え、タイルも遮熱タイプの物で張り替えています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台以外に、床も壁も洗濯パンも新しくしています。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングには床暖房を新設し、冬場の足元から忍び寄る冷え込みに対応しています。

詳しく見る

階段

階段

リフォーム階段で、見違えるように綺麗になりました。

詳しく見る
施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ