比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市厚別区
  5. 株式会社土屋ホームトピア
  6. 5層の理由
事例一覧へ戻る

5層の理由

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岩手県 北上市 リフォーム箇所 リビングダイニング洋室玄関階段その他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

5層フロアーの1.5階、2.5階を造る為に柱や梁は出てきましたがそこがポイントとなるように工夫しました。 限られた面積の中にもうひとつの空間を生み出す事により、プライベートの部屋・収納の部屋、もしくは親世帯・子世帯の交流の場を設け、互いに助け合い、そして自分の時間も大切にできるよう2世帯住宅のデメリットをメリットに変える為の工夫をしました。 壁やドアで仕切らなくとも階層により視線をさえぎりお互いにプライベート時間を持てる、つかず離れずの階層。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

親世帯・子世帯の交流の場を設け、互いに助け合い、そして自分の時間も大切にできるよう2世帯住宅のデメリットをメリットに変える為の工夫をしました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

気配を感じる安心と程よい距離感の心地よさを実感します。

詳しく見る

洋室

洋室

壁やドアで仕切らなくとも階層により視線をさえぎりお互いにプライベート時間を持てます。

詳しく見る

玄関

玄関

気配を感じる安心と程よい距離感の心地よさを実感していただいています。集いの間

詳しく見る

階段

階段

インテリアに溶け込む軽やかなデザインを工夫しました。

詳しく見る

その他

その他

【フリースペース】限られた面積の中にもうひとつの空間を生み出しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ