比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 有限会社オーワキ東名古屋(オーワキリフォーム)
  6. 限られたスペースで子供べやを作る
事例一覧へ戻る

限られたスペースで子供べやを作る

建物のタイプ マンション 価格 239万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年4月9日 構造 RC造
施工地 愛知県 名古屋市千種区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビングダイニング洋室和室玄関廊下窓・サッシ収納
家族構成 母1人子供3人

お客さまの声

現在住んでいるマンションの上の階で空きが出来たので、 リフォームして移りたい。また、子供が3人なので、1人1部屋造りたい。

リフォーム会社のご提案

 全体のイメージを白を基調にガラスブロックなどで明りを取り込み、お客様の要望に合わせてクローゼット、書棚をもうけました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

 洗面室から入る入り口を廊下から入れるようにしました。

詳しく見る

洗面

洗面

 洗面化粧台は、水栓が壁から出ているタイプのシャワー水栓となっていて、とても使いやすく好評です。

詳しく見る

リビング

リビング

ところどころ、ガラスブロック、飾り棚を設け、廊下にも明りが入るようになりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

 キッチンを設置し、ニッチの棚、ガラスブロックで、廊下の方の明りを確保しました。

詳しく見る

洋室

洋室

 クローゼットを新設し、空いた小スペースに棚を設けました。  また内窓(インプラス)を取付けました。

詳しく見る

和室

和室

 畳表替え、ふすま張替、クロス貼替

詳しく見る

玄関

玄関

玄関が暗かったので明りとりとして、ガラスブロックを組み込みました。また、下駄箱も白系で統一しました。

詳しく見る

廊下

廊下

白系の扉、クロスで統一しました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

内窓サッシ(インプラス)を3か所取付、断熱、結露対策の1つとしました。

詳しく見る

収納

収納

各部屋に収納を設置、部屋が広くないので、引き違い戸にしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ