比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 大府市
  4. ジェイホーム株式会社
  5. 窓・サッシリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

騒音、結露対策に内窓を設置(2ヵ所)

騒音、結露対策に内窓を設置(2ヵ所)
建物のタイプ マンション
価格 11万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL「インプラス」引違窓PG
施工地 愛知県 名古屋市緑区
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 デザイン重視 、 断熱・気密 / メーカー:LIXIL(旧トステム他) / 商品名:インプラス / [窓枠]材質:樹脂 / 複層ガラス:有り / 二重窓・内窓:有り / その他採用機器・設備:LIXIL「インプラス」引違窓PG

リフォーム会社のご提案

一番気になったのは窓のすぐ外を通る電車でした。道を挟んだ高架橋はお部屋と同じ高さを通っており、騒音が一番ひどいお部屋でしたので、まずは防音のために内窓の設置からご提案しました。 内窓は防音、断熱、結露防止の3つの利点があり、その効果は付けてすぐ実感できます。 マンションはRC壁で高気密になっていますので、窓をリフォームするだけで驚くほどの違いが出ます。

Before

Before

施工前写真 寝室には最適な東側の角部屋ですが、電車の音が窓を閉めていても聞こえました。

After

After

施工後写真 窓2ヵ所に内窓を設置することで電車の走行音が聞こえなくなくなりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ