比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. 窓・サッシリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

断熱効果、防音効果抜群!内窓リフォーム

断熱効果、防音効果抜群!内窓リフォーム
建物のタイプ マンション
価格 20万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 10日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 茨城県 つくばみらい市
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 断熱・気密 / メーカー:指定なし / [窓枠]材質:指定なし

お客さまのご要望

ペアガラスではあるが、やはり窓辺は冷える為、さらなる断熱効果がほしい。

リフォーム会社のご提案

内窓は断熱のために、と設置させていただきましたが、施工後、車の音などがすごく静かになった!とびっくりされていらっしゃいました。マンションなど、サッシの入替えなどが規則で難しい場所には内窓は最適です!!

Before

Before

■施工前 障子のある一般的な和室のお窓でした。

After

After

■施工後 【和室】障子の桟の部分を利用し、木目色の内窓を取付させて頂きました。また障子は開けたら丸見え、閉めても朝は明るすぎると、使い勝手が悪いとのことでしたので、プリーツスクリーン(遮光+レース)で使い勝手の良い和室になりました。

Before

Before

■施工前 北側で結露の出やすいお窓です。

After

After

■施工後 サッシ部分は樹脂で出来ています。ガラスだけでなく、サッシ部分からも結露しにくい仕様となっております。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

何度もいろんな箇所を変更をしたのに、嫌な顔一つせずに都度相談にのってくれることがとてもうれしかったです。仕事も丁寧で、職人さんも営業さんもみんな感じが良いので安心してリフォームをお任せできたので感謝してます。

この会社に決めた理由

営業の方の人柄、説明の丁寧さ。押し売り的なことが全く無く、安く済ませられるように相談に乗ってくれる。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ