比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. 中古マンションご購入でご入居前にリフォーム!!
事例一覧へ戻る

中古マンションご購入でご入居前にリフォーム!!

建物のタイプ マンション 価格 345万円
築年数 6〜10年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 茨城県 つくばみらい市 リフォーム箇所 キッチントイレ窓・サッシ収納
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

中古マンション購入に伴い、色々とリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

まだ築年数も浅くきれいなマンションですが、インテリア性と使い勝手をご入居前に整えることとなりました。内窓は断熱のために設置させていただきましたが、車の音などがすごく静かになった!とびっくりされていらっしゃいました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンもまだ使えそうでしたが、ご入居を機に奥様のイメージにぴったりなホワイトウッドの明るいキッチンに大変身!グリルもピザがまるまる入る大きなタイプをお選びいただくなど、こだわりのキッチンだとお料理するのもウキウキしちゃいます!!【キッチン内装工事込 約140万+背面収納 約30万円】

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレTOTOネオレストにて施工させて頂きました。手洗い器も手前についているのでわざわざ奥まで手を伸ばさなくてもラクに手が洗えます。タンクがない分空間がすっきりとします。【内装工事・手すり工事込】

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

全てのお部屋のお窓に内窓(プラマードU)を取付させていただきました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

収納

収納

洋室の約4mの壁面に約2.5m幅のクローゼットを造作させて頂きました。高さは天井までの大容量壁面収納です!【工事費約25万円 内装工事込み】

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

何度もいろんな箇所を変更をしたのに、嫌な顔一つせずに都度相談にのってくれることがとてもうれしかったです。仕事も丁寧で、職人さんも営業さんもみんな感じが良いので安心してリフォームをお任せできたので感謝してます。

この会社に決めた理由

営業の方の人柄、説明の丁寧さ。押し売り的なことが全く無く、安く済ませられるように相談に乗ってくれる。

施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ