比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 水戸市
  4. 株式会社トーケン
  5. 和室を洋室にして、収納たっぷりのお部屋へ変えました。
事例一覧へ戻る

和室を洋室にして、収納たっぷりのお部屋へ変えました。

建物のタイプ マンション 価格 116万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2023年9月12日 構造 RC造
施工地 茨城県 水戸市 リフォーム箇所 洋室収納収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー

お客さまのご要望

経年劣化とベッドを置くために畳からクッションフロアーにリフォームをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

2つの部屋を1つにして、バリアフリーにしました。 床は、クッションフロアーにした事により、コスパも良く、お年寄りのお部屋なので転倒時にもショックを和らげてくれます。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

2つの部屋を1つにして、バリアフリーにしました。 床は、クッションフロアーにした事により、コスパも良く、ご年配のかたのお部屋なので転倒時にもショックを和らげてくれます。

高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

収納

収納

本棚がありましたが、撤去して収納棚を取り付けました。 開き戸にはたっぷり収納出来て、隣の収納棚は高さが変えられる可動棚です。 使い勝手が良い商品です。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

収納

収納

押入れをクローゼットにして、折れ戸にしました。システム収納でパイプハンガーを取付け、服が取り出しやすくなり、収納力もグンと増えました。

収納充実
シックハウス対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ