比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社エダ住宅(リ・ホームスタジオ)
  5. マンション購入と同時に全面リフォーム
事例一覧へ戻る

マンション購入と同時に全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 290万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 茨城県 古河市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室
家族構成 夫婦二人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

この度は、弊社にご用命くださいまして、ありがとうございました。 マンション購入と同時にリフォームされました。 洋室・和室・バス洗面・トイレなど、すべて交換しまして、新築のような仕上がりになりました。 お住まいになっていて、何かお困りなことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白を基調としたキッチンです。清潔感があり、お料理するのが楽しみになります。収納もたっぷりありますので、散らかる心配がありません。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレもクロスから床まで全面リフォームです。白を基調にしましたので、清潔感あふれる空間です。

詳しく見る

リビング

リビング

和室を洋室にし、壁も取りはらいました。また、押入れもクローゼットへ変えましたので、雰囲気がガラリと変わりました。

詳しく見る

洋室

洋室

洋室です。こちらもLDKとフローリングの色を統一しました。奥にある収納はウォークインクロゼットです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ