比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 株式会社ウェーブ西宮
  5. キッチンと和室
事例一覧へ戻る

キッチンと和室

建物のタイプ マンション 価格 479万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年7月23日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 神戸市西区 リフォーム箇所 キッチンリビング和室収納その他
家族構成 ご夫婦、お子様2人

リフォーム会社のご提案

神戸からたまたまご兄弟のお家に遊びにいった帰りに 弊社を見つけられたS様ご夫婦、 そのまま飛び込みでご来場いただきました。 キッチンの閉塞感と収納スペースの少なさがネックだった奥様、家を買う時には家族とコミュニケーションがとれる 広く開放感のあるリビングスペースと、 収納しきれない荷物を収納できるスペースを確保したいと お考えでした。 また、開放感のあるキッチンと底上げした畳スペースのある住まいにしたいという明確なイメージも持たれていました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

今回のリフォーム工事の主役とも言うべきキッチン。 開放感を出すために、吊り戸を外したフルオープンスタイルですっきりと。

詳しく見る

リビング

リビング

開放感のあるキッチンと、天井いっぱいまで開口部を設けることでこんなに広い空間になりました。

詳しく見る

和室

和室

ご主人様がこだわった和室。 1段底上げすることで和室に座ってリビングのテレビを見ることができるようになりました。 壁面のアクセント壁紙と琉球風畳で和モダンスタイルに仕上がりました。

詳しく見る

収納

収納

収納スペースの確保にも工夫を凝らしました。 和室、洋室ともに収納スペースを拡大。 壁をめくって出てきたデッドスペースも無駄なく収納して 収納効率アップにも挑戦しました。

詳しく見る

その他

その他

随所に遊び心満載の壁紙を採用。 リビングやキッチンをはじめ、洗面、子供部屋、トイレに至るまで様々な壁紙にチャレンジしてくださいました。 見ている方もとても楽しい気持ちになる住まいに変身しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ