比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 32.中古住宅をリノベーション!!
事例一覧へ戻る

32.中古住宅をリノベーション!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 690万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2011年11月30日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪狭山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室洋室和室窓・サッシ外構・エクステリア階段
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

中古住宅を購入してリノベーションされたお客様です。築45年の2階建て木造住宅でした。住宅の耐震強度を確保しながら、お客様のご要望である水廻り工事やオール電化工事など、最善のご提案をさせて頂いたつもりです。 また、ペットがたくさんいるご家庭なので、防音対策として、壁だけでなくガラスにも工夫をした上で、予算に合わせた、お客様にとって最高の提案が出来たと思える、私の自信作です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

「マルナン工業」セパレートキッチンです。シンプルで使いやすいタイプですね!

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのサザナ1616サイズです。 在来のタイルのお風呂から、魔法びん浴槽(高断熱浴槽)に交換、暖かさが長持ちです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

環境にやさしく、経済的なの節水トイレ TOTO ウォッシュレット一体型「ZC1」になりました。コンパクト設計で空間がすっきりです。

詳しく見る

洗面

洗面

ノーリツ シャンピーヌS 750サイズ 洗濯パン、洗濯水洗など新調し、建具も新しくし、広くなって使いやすくなりました。

詳しく見る

洋室

洋室

床・壁・天井などすべてを解体し、すべて新装しました。

詳しく見る

洋室

洋室

納戸も壁をクロス・床をクッションフロアでまとめました

詳しく見る

和室

和室

床・壁・天井・床の間などをすべて解体し収納も新たに作リました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

窓には、ソノグラスという遮音性の高い防音ガラスをつけました。 ペットを飼っておられるお客様の近隣へのご配慮です。 ほとんどの窓を改修されました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

玄関ポーチは道路からの高さがかなりあり、スロープと手すりを設けて、バリアフリー化を実現しました。 バランス意匠がとても難しかったですが、使いやくなった玄関アプローチにとても満足していただけ、嬉しかったです! 三協 立山アルミ 玄関ドア (特寸)に取り替えました。

詳しく見る

階段

階段

既存の急な階段を撤去して、少しでもゆるやかに施工しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ