比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. W様邸
事例一覧へ戻る

W様邸

建物のタイプ マンション 価格 1,000万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年9月14日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング洋室玄関
家族構成 夫婦

お客さまの声

リフォーム会社を選んでいる折、以前に御社でリフォームした私の知人が、御社のデザイン力や提案力が非常によかったと紹介してもらい、お願いすることとなりました。評判どおりのデザイン・提案力で理想どおりの家に仕上がっていく様子をみて、さすがだと思いました。家族全員満足いく家にしていただき、ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

以前に弊社でリフォームをしていただいたお客様のご紹介で、今回施工させていただくことになりました。お客様のご要望に添えるようヒアリングを重ね、設計していきました。お客様のお宅の高級感溢れる雰囲気を崩さず、家具や仕上げ材を選定していきました。大規模な家具の搬入など、大変な部分もありましたが、ご満足いただけるリフォームになったことを、心より嬉しく思っています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

楽しくお料理ができる空間にしたい!というお客様のご要望に応えて、白と黒の市松模様の床をご提案しました。床材がアクセントとなって、既存のキッチンはそのままに遊び心ある空間に仕上がりました。ガスコンロと電子コンベックも最新のものに交換して、より使いやすいキッチンになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

前回のリフォームで和室になっていたこちらのリビングですが、畳を全て処分し、絨毯貼りにいたしました。 こちらの広いリビングの中でも強い存在感を示しているのがイタリアのハイブランド「Provasi」の贅沢なバーガンディのソファです。ショールームにて一目惚れして頂いた商品です。大きすぎて普通には搬入できないこのソファを搬入するために、一度窓ガラスを外し、ロープで吊り上げるという作業が必要でした。無事に搬入が完了したときの喜びもひとしおです。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

普段の食事をするダイニングルームです。こちらは3匹のワンちゃんが生活するお部屋でもありますので、床材は、キズがつきにくいビニル床タイルを採用いたしました。普段は奥様とお嬢様のお二人でお食事をされることが多いということですので、ダイニングテーブルはシチュエーションに合わせて伸長することが可能なエクステンションテーブルを採用いたしました。

詳しく見る

洋室

洋室

壁紙と床の張り替えをしました。お住まい全体の統一感をはかるために、リビングダイニング、廊下と同じ壁紙、床材で仕上げています。ピローケースや、ベッドスローなどのリネン関係も全体のインテリアにあわせて、ご提案をさせて頂きました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関の床材には高級感あるベージュの大理石を採用いたしました。玄関のたたきとホールを同じ床材にすることにより、より空間に一体感と広がりがうまれました。壁紙は空間のつながりを意識して、リビングダイニングと同じものを選択しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ