比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 高知県
  3. 高知市
  4. 株式会社光テック
  5. 180度、間取りが変わったリフォーム
事例一覧へ戻る

180度、間取りが変わったリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2010年7月31日 構造 木造
施工地 高知県 高知市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング玄関外壁その他
家族構成 夫婦、子供

リフォーム会社のご提案

今日から約2ヶ月の工期で、1階の全面改修工事、下水道切替え工事、オール電化の工事を させて頂く事になりました! 実はK様とは2年程前にお風呂、トイレ、洗面と改修工事のご提案をさせて頂いておりましたが、 そのまま時は流れて・・・・・今回、新春の“福袋企画”でもう一度お話を頂いて、今日から着工 する事となりました! 今回のリフォームはズバリ!“180度”のリフォームです!既存の間取りは跡形もありません。(笑) 聞こえが悪いかもしれませんが、本当に180度、変わります!変えます! 解体前に少しだけ荷物の整理をお手伝いさせて頂きましたが、ご主人様が一言。 「ほんとに変わる?どんなに変わるか楽しみや!」と・・・任して下さい! 絶対に素敵な空間を創り上げます。これから2ヵ月、どうぞ宜しくお願いします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの背面は、家電置き場と冷凍庫を置く スペースになっています。さらにカウンター下は 食器を収納するスペースを設けました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室もスッキリとした色を採用し、ゆったりできるバスルームにしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ひし形のデザイン窓が予想以上に光を 取り入れてくれる役目を果たしてくれて います。壁の一部はペパーミントグリーン 色を配色しスッキリした空間にしました。 当社オリジナルの鏡もマッチしています

詳しく見る

リビング

リビング

ご主人さんのスペースに掘りコタツを設け ました。その横には大きな出窓がありその 窓から光が差し込み、リビングダイニング の部屋全体を明るくします。 この窓の上下にはアール型の積層材が 取り付けられていてデザイン性を持つ窓に もなっています。またこの出窓がベンチ変 わりになる事も!

詳しく見る

玄関

玄関

飾り棚とスリッパを収納するスペースを設け ました。 飾り棚下にはパイプが取り付けてあり、 傘などが収納出来ます。

詳しく見る

外壁

外壁

当初は1階のみ外壁の張替え予定でしたが、全面外壁の張替えをしました。

詳しく見る

その他

その他

⑥《お仏壇》 お仏壇を置くスペースの下は、ちょっとした 日用雑貨が収納できるスペースになって います。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ