比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 有限会社保角工務店
  5. 全面リフォーム工事
事例一覧へ戻る

全面リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 265万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 トイレ洗面和室外構・エクステリアその他
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

全面のフルリフォームをお願いしました。 使っていない部屋にトイレとミニキッチンがありましたので潰して仏壇置き場等を作りました。 外装は子供が遊べるように庭を作ったり、カーポートや門扉をつけました。 大がかりになってしまいましたが今ではリフォームして良かったと思っています。 工事に来てくれた職人さんも丁寧に施工してくれて仕上がりも納得のいくリフォームになりました。

リフォーム会社のご提案

内装は仏壇置き場を作り、壁も板張りでしたのでペンキ仕上げ、外装は子供が遊べるように庭をつくり、外構の伸縮門扉やカーポートの屋根をつけたりと大がかりなリフォームになりました。 施主様が洗面台等をイケアで買ってきて取り付ける等、施主様と一体になってリフォームしましたので施主様も納得のいく工事に なりました。 これからも施主様の満足いく仕上がりを心がけこれからも頑張っていきたいと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

2階の便器は交換し、クロスは貼り替えました。 トイレは暖房便座がついています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台等はお客様がイケアで買ってきました。 下地を直し、クロス、床CF貼り、洗面台等を取り付け。 綺麗に納まりました。

詳しく見る

和室

和室

和室にあったトイレ、ミニキッチンを解体し仏壇置き場を作りました。砂壁でしたので薄いべニアを貼り、その上にクロス仕上げとしました。 仏壇置き場はお客様お気に入りです。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

外構工事は土間コンクリート打ちからはじまり、伸縮門扉やカーポートの屋根までやりました。

詳しく見る

その他

その他

板張りでしたので、ペンキ仕上げ(クリア塗装)にしました。 お客様も綺麗になったと感動しておりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ