比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. マンションをスケルトンリフォームし、好みの空間に改造しました
事例一覧へ戻る

マンションをスケルトンリフォームし、好みの空間に改造しました

建物のタイプ マンション 価格 600万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洋室玄関収納
家族構成 1人

お客さまの声

毎日気に入った空間で過ごせるので、リラックスできて快適です。 施工も綺麗に仕上げて頂き満足しています。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)今回の工事は、以前の間取りだと使いづらいとの相談から 思い切って一から施主様の使いやすい間取り、商品に全て 替えてしまおうと始まりました。 ホテルのような水周りになり、キッチンもおしゃれな仕様に なっており、施工のしがいがありました。 お客様にも満足頂けた事がなによりです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

カウンターキッチンでスッキリ! 料理が楽しくなる そんなキッチンです。 ダイニングキッチンと洋室を一つのLDKにして広々とした キッチン空間ができました。 コンロの奥の壁は特殊な黒いタイルを貼っています。 床は傷のつきづらい、特殊なフロアを採用しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りの浴室から、ユニットバスに交換しました。 マンションリフォームに強いINAXのユニットバスで 今までよりも幅が5cm広いものが入りました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはタンクレスの節水トイレを選んで頂きました。 手洗い台と収納が一体となったものを設置し、豪華な トイレに仕上がりました。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室に使う部屋には、壁の1面にエコカラットを使用し 湿気、空調対策をしています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関も一新! 床を黒い大理石にし、高級感がでています。 下駄箱収納も新しくし、新築のようです。

詳しく見る

収納

収納

ウォークインクローゼットも設置 大容量の収納スペースで、使わない物は全て しまえます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ