1. 古家の再生-新婚さんの住まい-
事例一覧へ戻る

古家の再生-新婚さんの住まい-

建物のタイプ 戸建住宅 価格 282万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2004年1月8日 構造 木造
施工地 奈良県 橿原市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

少ない予算の中、大変古い家なので、どこまでキレイになるかどうか不安でした。特にキッチンの配置や色など色々悩みましたが、A社さんの的確なアドバイスで、最終的には大変使い勝手がよく、イメージ通りの仕上がりとなり満足しています。丁寧な対応ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

空間の有効的な利用を考え、L型キッチンをお勧めいたしました。大変気に入って頂けたようで、嬉しく思う次第です。また新婚さんのお住まいということで、クロス選びなど室内のカラー配色にも気を配りました。お部屋全体がさわやかなイメージに仕上がったのではないでしょうか。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

もともとI型のキッチンをブルーを基調とした清潔感のある空間となりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

かなり古いお風呂場をすっきりとしたユニットバスにしました。窓をつけたことで少し開放感もプラスされました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

古くあまり見栄えのしなかったトイレですが、床のフローリングと腰壁の壁パネルによって大変モダンで落ち着いた空間となりました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ